連続10時間睡眠//こんにちは、ギドです。少女漫画とかBLとか百合とかかいています。仕事のお知らせなどなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/19 (Sun) 同人誌情報


5/31追記
再入荷しましたー!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=184356

※5/19追記
(店舗販売は少し扱っているようです)
再入荷は月末~6月頭頃になります
お待たせしてごめんなさい…!大変申し訳ありません、現在通販は完売の表示がでております



5/14追記
通販始まりましたー!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=184356
どうぞ宜しくお願いします


【BL/同人誌】
5/3東京ビッグサイトにて行われるスーパーコミックシティに参加します
「悪人を泣かせる方法」の番外編をかきました

SCC新刊  by 雨隠ギド on pixiv



悪人〜の後くらいの話です
通販等は後日お知らせします〜まだ問い合わせしてないのでこれからします…
当日はこの本と、金星特急アンソロジーの残部ちょっと、あとペーパーとかつくって
もっていこうかな〜と思っています 

遊びに来られる方はどうぞ宜しくお願いしますー!

なんか自分で自分の本だすの照れる!いちゃいちゃしてるだけの本なんですが描きたかったんや〜
今後のイベント参加予定は真っ白ですが、また機会があったら出したいです。
百合もだしたかったよ〜もしも待っててくれた方がいらっしゃったらすみません…


仕事 | comment(1) |


<<GoFa サイン会について | TOP | ここ最近の情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございました!
そして現在在庫切れで同人誌をお届けできず、申し訳ありません…!
ただいま再版中ですので、KBOOKSさんでの販売は5/31〜6/1頃になると思います
また、こちらは専売となっておりますので、他の書店さんでの委託はありません
せっかく楽しみにしてくださったのにお待たせしてすみません…!悪人シリーズが好きとおっしゃっていただけて
すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )これからも宜しくお願いします…!

2013/05/19 16:55 | 雨隠ギド [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

雨隠ギド

Author:雨隠ギド
漫画をかいています。
発売中!
甘々と稲妻(good!アフタヌーン)※青年漫画
悪だくみにも花はふる(ディアプラスコミックス)※BL
☆11月下旬発売
終電にはかえします   (ひらり、コミックス)※百合
※連載中
甘々と稲妻  (good!アフタヌーン)
青年発火点  (Dear+)※BL
ひらりでの読み切り/不定期
※発売済み単行本
〜青年漫画〜
甘々と稲妻 1巻 (good!アフタヌーン)
恋煩いフリークス (BEAMCOMIX)
〜少女漫画〜
まぼろしにふれてよ 全3巻(ウイングスコミックス)
ファンタズム     (ウイングスコミックス)
〜BL〜
恋まで百輪      (ディアプラスコミックス)
悪人を泣かせる方法  (ディアプラスコミックス)
悪だくみにも花はふる (ディアプラスコミックス)
密室の密かな星    (ディアプラスコミックス)
犬とつばめ      (まんだらけ)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

悪人CDのバナーをぺたり

フィフスアベニュー制作ドラマCD『悪人を泣かせる方法』2012年2月24日発売

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

