連続10時間睡眠//こんにちは、ギドです。少女漫画とかBLとか百合とかかいています。仕事のお知らせなどなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) サイン会報告

先日11月26日、アニメイト池袋さんでサイン会をやらせていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、簡単にレポをまとめておきます=

はじめて体験づくしで緊張とか焦りでふわっふわだったんですが、すごく…楽しかったです!
普段引きこもっているので、読んでくださってる方にこうして直接お会いする機会を貰えて
本当に嬉しかったし、ドキドキしました〜
当日遊びにきてくださった方は本当にありがとうございました!
サインや絵を入れている時に、感想を伝えてもらったり、差し入れやお手紙をいただいたり、
嬉しくなることばかりで終始舞い上がっていました…うう、ごほうびや〜

当日は開場少し前にアニメイトさんに着いて、ご挨拶と進行の説明を受けました。
会場入ってビックリしたんですが、おはながー!お花を沢山いただいて!
ほぎゃーと一気にテンションがあがってしまいました!
サイン会やるよってなってビビっている私に「どれどれ贈ってあげよう」という優しい方々が
素敵なお花で会を華やかにしてくださいました。はー今思い出しても嬉しくてニコニコする

そ、それでですね、記念に写真を撮ったのですが、フォルダを見ていて…
舞い上がって全体像が写っているのが手ぶれていたり切れていたりが多くて
私ほんと写真のセンスがないな…と反省しました……

雰囲気が伝われば!




会場〜
入ってヒャっとなった私の気持をお察しください。アニメイトさんありがとうございます…!
kaijyo.jpg


飾り付けこんなのがあったり(笑
kazari.jpg


そしてそして、おはなー!
hana-1.jpg
hana-3.jpg



うおーかわいいよー!また興奮してきた
贈るよって言ってくれたり、サプライズで贈ってくださったり、
友人知人、尊敬する先生方、お仕事関係さま、皆さまの優しさが身にしみました〜(;▽;)
こんなものもあったり

hana-2.jpg

小山先生のところからいただいてしまったよ!
ネタバレすると山田2丁目さまの仕込みです。ありがとうございます!

そしていただいたもの〜(ちゃんと全部写っているかな…隠れちゃってたらすみません。お花はこの時玄関に飾ってたものもあるかもですorz)

itadaki.jpg


はあはあ!おいしくいただいております!
お菓子や絵本とかバスグッズとかお花とか!、それと手書きのイラストとかもいただいたんですよーもうもうたまらん!!
じっくり愛でています!本当に本当にありがとうございましたー!

もうこんな機会もそうそうないと思うので…すごく堪能させていただきました
アニメイト池袋店さま、新書館さま、がんばってねーと応援してくれたみなさま、
そして当日いらしてくださって皆様、本当にありがとうございましたー!
すっごく元気をもらえました。これからも頑張ります…!

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<ここ最近の情報 | TOP | 単行本「犬とつばめ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

雨隠ギド

Author:雨隠ギド
漫画をかいています。
発売中!
甘々と稲妻(good!アフタヌーン)※青年漫画
悪だくみにも花はふる(ディアプラスコミックス)※BL
☆11月下旬発売
終電にはかえします   (ひらり、コミックス)※百合
※連載中
甘々と稲妻  (good!アフタヌーン)
青年発火点  (Dear+)※BL
ひらりでの読み切り/不定期
※発売済み単行本
〜青年漫画〜
甘々と稲妻 1巻 (good!アフタヌーン)
恋煩いフリークス (BEAMCOMIX)
〜少女漫画〜
まぼろしにふれてよ 全3巻(ウイングスコミックス)
ファンタズム     (ウイングスコミックス)
〜BL〜
恋まで百輪      (ディアプラスコミックス)
悪人を泣かせる方法  (ディアプラスコミックス)
悪だくみにも花はふる (ディアプラスコミックス)
密室の密かな星    (ディアプラスコミックス)
犬とつばめ      (まんだらけ)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

悪人CDのバナーをぺたり

フィフスアベニュー制作ドラマCD『悪人を泣かせる方法』2012年2月24日発売

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。