連続10時間睡眠//こんにちは、ギドです。少女漫画とかBLとか百合とかかいています。仕事のお知らせなどなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) 単行本「犬とつばめ」

★12/29発売
単行本「犬とつばめ」エディス編集部

edithで連載していたBLの単行本です。
4年くらい前の原稿があるので、気恥ずかしかったり感慨深いです
10代の子の我が侭で気楽で思い込みが激しくてナイーブで楽し苦しいかんじが
かきたいなーと思っていたような
今まで出てたBLの、悪人とも百輪とも違うかんじの話です。多分
そ、そしてなんとー!
まんだらけ池袋店さんの看板でおっきく宣伝してもらってます。てれ
http://twitpic.com/7s9krz

※「犬とつばめ」通常版と限定版について
(edith多治見さんのツイートからコピペってるところが多いです^▽^;)

通常版は12/29から全国の書店に並び始めます (年末年始ということもあり、本屋さんにより多少前後はしてしまうかと思います) 
限定版は新年 (1/5以降) になってしまいそうです。
限定版をお求めの方は、申し訳ありませんが少しお待たせしてしまうことになってしまいます;すみません〜
なお、限定版はまんだらけさん通販とまんだらけさん各店の他に、以下の本屋さんで置いていただけることになりました

ヴィレッジヴァンガード 町田店
オリオン書房ノルテ店
紀伊國屋書店 阪急32番街店
COMIC ZIN 秋葉原店・新宿店
恵文社バンビオ店
SHIBUYA TSUTAYA
ジュンク堂書店 池袋店
ブックストア談 京都店

まんだらけ 各店
(敬称略/順不同)

限定版と通常版の違いですが、ざっくり言うと帯がついているか袋入りかの違いです。こんなかんじに… 
通常版は、ターコイズ色のざらざらしたダンボールのような紙にイラスト + 文字が黒の箔押し + ツバメをキラキラしたインクで。帯はストライプ模様のトレペです。カバーはありません
限定版は、帯が無い代わりに同じ紙 (ストライプのトレペ) で作った袋に入ってます。本が飛び出さないように上の部分はミシンでチクチク。限定版といっても装丁が違うだけなのでお値段すえおき600円です


すごく素敵な装丁なので、ぜひぜひ本屋さんで実物を見てみてください〜
紙からなにからかわいすぎて悶絶しました。たまらんっ…!袋て!
あとはもう中身がともなってるかだけですね……(わらえない)
気に入ってもらえたらすごく嬉しいです。
ではでは、宜しくお願いします!




単行本 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Author:雨隠ギド
漫画をかいています。
発売中!
甘々と稲妻(good!アフタヌーン)※青年漫画
悪だくみにも花はふる(ディアプラスコミックス)※BL
☆11月下旬発売
終電にはかえします   (ひらり、コミックス)※百合
※連載中
甘々と稲妻  (good!アフタヌーン)
青年発火点  (Dear+)※BL
ひらりでの読み切り/不定期
※発売済み単行本
〜青年漫画〜
甘々と稲妻 1巻 (good!アフタヌーン)
恋煩いフリークス (BEAMCOMIX)
〜少女漫画〜
まぼろしにふれてよ 全3巻(ウイングスコミックス)
ファンタズム     (ウイングスコミックス)
〜BL〜
恋まで百輪      (ディアプラスコミックス)
悪人を泣かせる方法  (ディアプラスコミックス)
悪だくみにも花はふる (ディアプラスコミックス)
密室の密かな星    (ディアプラスコミックス)
犬とつばめ      (まんだらけ)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

悪人CDのバナーをぺたり

フィフスアベニュー制作ドラマCD『悪人を泣かせる方法』2012年2月24日発売

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

