連続10時間睡眠//こんにちは、ギドです。少女漫画とかBLとか百合とかかいています。仕事のお知らせなどなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/10 (Mon) 『甘々と稲妻』②巻 サイン会について

ブログも久しぶりですみません
甘々と稲妻②巻発売しました!やったーどうぞ宜しくお願いします〜
そして発売記念にサイン会をやらせていただくことになりました
熊本だよ!すごい楽しみです
開催日は3月23日(日)13:00~ 
喜久屋書店熊本店で『甘々と稲妻』②巻を購入いただいた方先着100名に
サイン会整理券を配布致します。
整理券配布開始日は3月10日10:00~です。
電話受付もあります
詳細はこちらで
http://afternoon.moae.jp/news/941

東京以外はじめてなのでドッキドキです〜〜あ、遊びに来てくれる人がいますようにー!


仕事 | comment(0) |


2013/11/19 (Tue) GoFa サイン会について


ディアプラス・コミックス15周年記念展がGoFaにて11/23〜12/29まで開催されます
開催を記念して、サイン会をやらせていただく事になりました〜!

(別窓です)
http://www.gofa.co.jp/art/131123_dearplus/index.shtml

わ〜!

緊張して早朝スコーン焼いたわ!(食べました)(練りすぎてもうパンでした)

参加するぜっというありがたい方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします

参加方法なのですが、今回整理券配布や参加条件などが少し複雑なので
下記のGoFaさんサイトをじっくり読んでいただけると大変助かります

■サイン会参加方法■
http://www.gofa.co.jp/art/131123_dearplus/20131119.shtml

サインシートのイラストもお土産用のあれな本も頑張ります…!

私も各先生方の展示を拝見するのが楽しみです^ω^

仕事 | comment(0) |


2013/05/19 (Sun) 同人誌情報


5/31追記
再入荷しましたー!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=184356

※5/19追記
(店舗販売は少し扱っているようです)
再入荷は月末~6月頭頃になります
お待たせしてごめんなさい…!大変申し訳ありません、現在通販は完売の表示がでております



5/14追記
通販始まりましたー!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=184356
どうぞ宜しくお願いします


【BL/同人誌】
5/3東京ビッグサイトにて行われるスーパーコミックシティに参加します
「悪人を泣かせる方法」の番外編をかきました

SCC新刊  by 雨隠ギド on pixiv



悪人〜の後くらいの話です
通販等は後日お知らせします〜まだ問い合わせしてないのでこれからします…
当日はこの本と、金星特急アンソロジーの残部ちょっと、あとペーパーとかつくって
もっていこうかな〜と思っています 

遊びに来られる方はどうぞ宜しくお願いしますー!

仕事 | comment(1) |


2013/05/01 (Wed) ここ最近の情報

いつから更新してないんだって感じなのでここ最近の情報まとめです
amaamac.jpg

「甘々と稲妻」good!アフタヌーン30号表紙

掲載誌
【青年誌】good!アフタヌーン 「甘々と稲妻」連載中(3回載って一回休みペース予定)
【BL】Dear+ 「悪だくみにも花はふる」終了「線路沿い走る。」後編5/14発売予定
【百合】ひらり、vol.10 「大人の階段の下」

【BL】生徒会長に忠告アンソロジー 

ドラマCD
【BL】「密室の密かな星」3月発売中!
cdjk.jpg


抜けがあったらすみませぬ…

仕事 | comment(0) |


2011/12/31 (Sat) サイン会報告

先日11月26日、アニメイト池袋さんでサイン会をやらせていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、簡単にレポをまとめておきます=

日常 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:雨隠ギド
漫画をかいています。
発売中!
甘々と稲妻(good!アフタヌーン)※青年漫画
悪だくみにも花はふる(ディアプラスコミックス)※BL
☆11月下旬発売
終電にはかえします   (ひらり、コミックス)※百合
※連載中
甘々と稲妻  (good!アフタヌーン)
青年発火点  (Dear+)※BL
ひらりでの読み切り/不定期
※発売済み単行本
〜青年漫画〜
甘々と稲妻 1巻 (good!アフタヌーン)
恋煩いフリークス (BEAMCOMIX)
〜少女漫画〜
まぼろしにふれてよ 全3巻(ウイングスコミックス)
ファンタズム     (ウイングスコミックス)
〜BL〜
恋まで百輪      (ディアプラスコミックス)
悪人を泣かせる方法  (ディアプラスコミックス)
悪だくみにも花はふる (ディアプラスコミックス)
密室の密かな星    (ディアプラスコミックス)
犬とつばめ      (まんだらけ)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

悪人CDのバナーをぺたり

フィフスアベニュー制作ドラマCD『悪人を泣かせる方法』2012年2月24日発売

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

